AutoFull 保証ポリシー
AutoFullでは、透明性を大切にし、お客様との長期的な関係を築くことを信じています。そのため、ほとんどの製品に対して、購入日から最大3年間の「理由なし保証」を提供しています。もしAutoFull製品が破損したり、故障したり、その他の問題が発生した場合でも、私たちがサポートいたします。
延長保証
オンラインストアでご購入いただき、更新情報にご登録いただき、公開レビューを投稿いただくと、標準保証に加えてさらに2年間の延長保証が適用されます。
私たちの約束
すべてのAutoFull製品には、購入時から自動的に「理由なし保証」が付いています。製品がまだ保証対象か不明な場合は、以下の情報を記載してservice@autofull.comまでご連絡ください。
- お名前
- 注文番号
- 配送先住所
保証対象内容
- 配送時に欠品があった場合
- 配送時または購入後1年以内に破損があった場合
- 購入時の製品説明と一致しない商品
- 枕、クッション、アームレスト、ベース、キャスターなど、主要コンポーネント
保証サービスの申請方法
保証申請を行うには、service@autofull.comまで、問題の詳細と注文番号を記載してご連絡ください。迅速に解決できるよう、手順をご案内いたします。
製品の返品が必要な場合は、配送情報のコピーを必ず保管してください。
30日間返品・キャンセルポリシー
返品の説明:
返品・交換: 購入後30日以内であれば、商品を返品または交換することができます。
注文キャンセル: 注文がまだ発送されていない場合、発送前3日以内にカスタマーサービスにご連絡いただければ、キャンセルをリクエストできます。リクエストは2営業日以内に処理されます。
キャンセルの適用条件: 注文は、発送前で、当社ウェブサイトに記載されたキャンセル可能期間内にリクエストされた場合にキャンセルできます。
返品手順:
返品をご希望の場合、まずカスタマーサービスチームにご連絡いただき、注文番号を確認の上、返品ガイドラインをご確認ください。
消費者都合による返品: 返品が消費者の都合によるものである場合、送料は消費者負担となります。送料は、消費者が選択する配送業者に基づきます。
当社の都合による返品: もし当社の原因で商品が破損している、または誤った商品が届いた場合、消費者には送料を負担いただく必要はありません。
返品先住所(CA倉庫)
住所: 1521 E Francis St, Ontario, CA 91761
連絡先: WYD-HZAF66-EC
電話番号: 840-250-7196
返品先住所(NJJW03倉庫)
住所: 300 Cedar Lane Suite B, Edison NJ 08817
連絡先: jerry
電話番号: 0000000000
お問い合わせ
保証に関するご質問は service@autofull.comまでお気軽にご連絡ください。私たちはサポートのためにここにいます!